妊活 出産 育児 プレママ 新米ママ向け 必需品情報!!

妊活や出産や育児で困ったことや必要なものをあらゆく角度からお伝えしています!

妊活用ざくろジュースおすすめ ざくろだれもん(若榴da檸檬) サプリよりも即効性ありますよ!

基礎体温が低いと、体の代謝が落ち授かるのに大切な場所に酸素や栄養が行き渡りません。


反対に、基礎体温が上がると細胞レベルでイキイキとしてリズムも整います。

 

この基礎体温安定させるために導きだされたのが「若榴da檸檬ざくろだれもん」です。

★ざくろだれもんの公式ページはこちら⇒妊活に必要な体づくりに!【若榴da檸檬】

f:id:dolphin01:20160703061740p:plain


国産の若摘みザクロには、卵子の成長を促す女性ホルモンのエストロゲンと同じ働きをするエストロンが含まれています。


また、エラグ酸というポリフェノールの一種で抗酸化作用が強く体の中の細胞を活発にする成分が含まれています。

 

若々しさや元気な卵巣のために大切な成分です。

 

国産青レモンには、血流を改善する成分ヘスペリジンがミカンの3倍以上含まれています。


妊娠中の胎児が必要とする亜鉛や鉄、カルシウムのミネラルの吸収率を高めてくれるクエン酸も含まれているので、妊活中だけでなく妊娠中にもおススメの成分です。


妊娠中に、よく酸っぱいものが欲しくなるというのも女性が本能的に赤ちゃんのためにクエン酸を求めているという説もあります。

この二つの成分のほかにも、滋養強壮に良く、産前産後の女性にも必要な成分を多く含んだ山ブドウや滋養豊かな山野草も配合されているので、1日1杯のドリンク週間で栄養をたっぷりカラダに届け体内環境を整えてくれます。

 

ざくろだれもんの口コミでも

基礎体温がガタガタだったのに、ダメもとでこれを飲み始めてから巡りが良くなって、3カ月後、ついに念願かなって赤ちゃんを授かりました!」


「念願の子どもが生まれてからお休みしてましたが、産後の体調不良を何とかしようとまた飲み始めたら、髪にもツヤが出て体も軽くなりました!」

 

と、愛用している方からも嬉しいお手紙がたくさん届いています。

体の中から巡るチカラをサポートしてくれる「若榴da檸檬ざくろだれもん」で、あなたもぜひ授かるからだを作りませんか?

 

★ざくろだれもんの公式ページはこちら⇒妊活中・妊娠中・産後のママさんに!【若榴da檸檬】