妊活 出産 育児 プレママ 新米ママ向け 必需品情報!!

妊活や出産や育児で困ったことや必要なものをあらゆく角度からお伝えしています!

不妊経験者口コミ 不妊から妊娠した人に聞く 「どうやって妊娠したの?」

どうして妊娠しないんだろう?

6人に1人が不妊に悩んでいる今。

 

一番出産率の高い、30歳前後の女性でも多いと聞きます。

最近のニュースでは、

第二次ベビーブーム世代40代の出産数が過去最高だったとか?

 

40代の出産は、妊活のたまものだと思います。

 

年代問わず、なかなか妊娠しないと

色々な方法を試したくなりますよね?

 

先輩たちは、どうやって妊娠したのか

これからご紹介していこうと思います。

 

食生活から見直していったこちらのご夫婦!

 

-------------------------------------------------------------------------------------

私も夫も、それぞれに原因がありましたので

食生活の改善からスタートしました。


まず、三食決まった時間にきちんと食べること。
私自身は冷え性だったので、

体をあたためるものを中心に

(生姜は必須)夏でも冷たい物を避けました。 

 

夫はとにかく飲酒タバコが

尋常ではない量だったので、極力減らし

(すっぱり辞められたらいいのですが、

それはそれでストレスになるので)

また偏食を治したところ精子の運動率がアップしました。 

 

当然のことながら食生活を中心に考えたので、

お弁当作りでテンションをあげていました。

 

二人ともその時は体調が良くなったように思います。


そこにたどり着くまでに、

生活のベースが出来てないのに

不妊治療してはまたリセットの繰り返しだったので、

不妊外来に通うことすらいやになったので、

あとはもう今後の人生健康に気をつけて行こうと

まずは食から見直したところ、自然妊娠しました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

いかがでしょうか?

食生活の乱れは、健康の乱れ!

日本人の私たちは、和食中心の食事をすると

より健康に近づけるようです。

 

でも、なかなか忙しくて

食事の用意ができないの・・・と言う方

 

100%天然のサジージュースで改善してみませんか?

プラスアルファで飲むだけで、体質改善が出来るから

妊娠中や授乳中の方にも人気のジュースなんですよ!

 

★サジージュースの公式ページはこちら⇒激安サジー通販♪
トライアル1,000円
★送料無料★
フィネスの豊潤サジー